アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日見てきたものリストアップ
ブログ紹介
ありのままに今日見てきたことを徒然なるままに
zoom RSS

人肉は嫌 

2009/12/24 18:40




ロシア中部ウラル(Ural)山脈にあるペルミ(Perm)の捜査当局は13日、同市のホームレスの男3人が、25歳の男性を殺害した上で肉体の一部を食べ、残った部分をケバブ店用の肉として売りさばくという事件があったと発表した。


 怖い話だねまったく
肉は肉でも牛肉だったら大歓迎なんだけどね
 特に松阪牛とかくれるとうれしい

松阪牛の霜降りとかもう何年も見てすらいない
 話はそれたけど、肉は松阪牛に限るってことだったよね?






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Googleのいじめ問題

2009/12/05 15:06




米インターネット大手グーグル(Google)の動画サイト「Google Video」イタリア版に投稿された10代のダウン症患者がいじめを受けている映像をめぐり、イタリアで同社現地幹部ら4人が起訴され、禁固6月〜1年を求刑されている。グーグルが25日までに明らかにした。

 問題の動画は、学生4人が10人以上の学生らの前でダウン症の若者をいじめている様子を撮影したもので、2006年末に投稿され、約2か月にわたって視聴が可能だった。

 検察側は、グーグルには投稿されたビデオを公開させない法的責任があると主張。25日、イタリア・ミラノ(Milan)の裁判所で行われた審理で、グーグル・イタリアの取締役会議長(当時)、取締役(辞職)、欧州地区プライバシー保護担当役員の3人に禁固1年、欧州地区動画担当役員1人に禁固6月をそれぞれ求刑した。


 お勤めしてるだけで訴えられるのは辛いですね。

 同社は声明で、裁判について、「他者を攻撃する言葉が書かれた手紙を配達した郵便職員を起訴するようなもの」で、「自由かつオープンなインターネットに対する直接的な攻撃」だと厳しく批判した。


 ?この文面見るとGoogleはまるで投稿された動画や検索結果は全く見てないし、放置してるって意味かな?
郵便職員は当然ながら手紙の中身は見ないから問題ないけど、Googleは見てるし、自動であろうとbot走らせてサイトを検閲してるじゃん。
 相変わらず詭弁を弄するのに長けてる
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


政情不安すぎ!フィリピン選挙めぐる大量殺人、地元政治家らを拘束 警官も関与か

2009/11/27 13:48
フィリピン選挙めぐる大量殺人、地元政治家らを拘束 警官も関与か




 物騒すぎますね
もう少し自重して
落ち着いて話し合いしましょうよ
 アキノさんとか思い出しますが、力でねじこむのはやめましょうよ
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0


円高海外旅行のはじまりか?

2009/11/27 01:11
円高海外旅行のはじまりか?
円急騰、一時86円台 14年ぶりの円高水準



26日の東京外国為替市場は円が高騰し、円相場は一時1ドル=86円51銭をつけ、1995年7月以来14年ぶりの円高ドル安水準となった。背景には、米連邦準備制度理事会(Federal Reserve Board、FRB)が超低金利を今後しばらく継続するとの観測がある。

 円高で輸入や海外旅行は景気よくなるだろうけど、反面輸出のダメージは大きいね。
以前新聞でどこだかの会社が1ドル60円になっても会社を維持できる財務体質を目指すって載ってたけど、そのときで100円割ったくらいだったので、現実味を増してくるね。

 金融恐慌が起きないように安定化させて欲しいね
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


ムーンウォーク手袋35万ドル

2009/11/22 15:26
マイケルのムーンウォーク初披露時の手袋、35万ドルで落札




 メイドインコリアと書いてあるのとか3700万円って
タグ剥がして置けば良いじゃないの

Michael Jackson - BEST EVER MOONWALK
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 0


強い!高橋が男子シングルSP2位に 首位はアボット、フィギュアGP第6戦

2009/11/22 00:28
高橋が男子シングルSP2位に 首位はアボット、フィギュアGP第6戦




<フィギュア>高橋は2位、鈴木8位…男女SP GP第6戦
http://news.livedoor.com/article/detail/4463527/

高橋、ファイナルに意欲「大きい舞台で」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/326599/

高橋大輔選手は中々やるねえ。
この勢いで優勝してもらいたい
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


夢の中で敵にプロレス・・・

2009/11/21 02:39
夢の中で敵にプロレス技、「目覚めたら妻が死亡していた」 英男性




ブライアン・トーマス(Brian Thomas)被告(59)の供述によると、2008年7月に夫妻でキャンピングカーで旅行中、ウェールズのある駐車場に車両を止めて宿泊した。だが、その駐車場に集まって来た若者たちの車両のエンジンの回転音やブレーキ音が騒がしくて眠れなかったため、自分たちのキャンピングカーを別の駐車場に移動させた。その晩、夢の中で駐車場で騒いでいた若者たちとケンカをし、その中の1人にプロレス技の「ヘッドロック」をかけたが、目が覚めた時、技をかけた相手が妻のクリスティーン(Christine)さんだったことが判明。そこで午前3時49分に「妻を自分で殺したらしい」と警察に通報したという。


 むむー、こんなことあるとおちおち寝れないじゃないか。

やはり一人寝に限る
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

今日見てきたものリストアップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる